fc2ブログ

こーぢの部屋

イケメンで優しい彼・・・

3歳の我が家の息子は、とてもかわいいお顔立ち・・・私に似て(笑)

しかし、性格が・・・ちょっと・・・ってな感じです。父ちゃん似(笑)


お兄ちゃんが叱られてると・・・横へやってきて・・・ニコニコ(笑)って

『兄ちゃんあかんなぁ~(クスクス)』と一言


ご近所のお友達と遊んでいても、いきなり後ろからおもちゃでゴツン!と攻撃とか

するもんだから・・・ちょっと仲間はずれギミ・・・


お片づけも出来ないし・・・


中身は、ダメダメなやつ・・・と思っていたのですが


昨日、お兄ちゃんが不慮の事故で、おちんちんを負傷・・・

メチャ痛いらしく涙ポロポロ・・・

それを見た弟君、冷凍庫から保冷剤を持ってきて

『これで冷やし!』って優しいではないですか?!

弟君にこんな優しさがあったなんて!感激!

チンチンて冷やしていいの?母ちゃんわからへんし・・・とか言ってたら

兄ちゃん痛いのも直ちゃった。


その夕方・・・保育所から貰った夏休みの宿題的なものがあって

お手伝いをしたらシールを貼る!

そのシールを張る台紙を、弟君がなくしました。

もう何処へ行ったのやら分かりません。

『先生に母ちゃん怒られるわぁ~』

と言うと 弟君

『ボクが先に先生に言うわ!そしたら、ボクが怒られるやろ!怒られるの平気やから、ええねん
   んで、母ちゃんは怒られへん!(ニコニコ)』

母ちゃんをかばってくれてるの??そんなこと出来るの?!感激!


なんだか、昨日は『イイヤツなんや~!』とシミジミ感じてしまいました。



父ちゃんに言うと、男前で性格も良かったらやばいなぁ~なんて親バカ全快!笑

でも、ちょっとバカでわがままだから・・・モテへんでぇ~


子供の将来を、想像するのも子育ての楽しみですかね。


穐西自動車鈑金塗装
↑穐西自動車鈑金塗装ホームページはこちらをクリックしてください

にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。クリックよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akinishi.blog85.fc2.com/tb.php/171-eec91faf

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こーぢ

Author:こーぢ
はじめまして!!!

穐西(あきにし)自動車鈑金塗装のオーナーをさせていただいているこーぢです。

これから普段の生活で起こったことや感じたことなどを投稿していこうと思いますので、よかったら見ていってくださいm(--)m

車などのエアブラシを担当している嫁です。
最近、主人に代わり私の日々の出来事を綴っています。
6歳と8歳の息子達の子育て日記、時々お仕事の事など…(o^—^o)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ